AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

島崎遥香困った…「何度もいいますが私はツイッターをやっていません」

推しメンは特になし、いわゆるDDです。

AKB48の島崎遥香(18)が9日、なりすましツイッターに頭を悩ませ続けている現状をgoogle+で報告し、あらためてファンに「何度もいいますが私はツイッターをやっていません」と呼びかけている。

 「偽物のツイッターはどうにかならないですか?」と困惑している胸の内を吐露。「私がやっているのはモバイルメールとGoogle+の二つです。」とし「握手会で何人もの人にツイッターみてますって言われるので困っています」と続け「私のことを応援してくれる人が騙されてしまっいることに心が痛むばかりです。」とファン心理をもてあそぶ悪意ある行為に憤慨している。

 そして、最後は「どうするべきなのでしょうか?」と疑問を投げかけている。

 なりすましアカウントについて島崎は何度も否定し苦言も呈しているが、9日現在もアカウントは存在し続けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000079-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



生写真が欲しいですね。

[ 2013/02/09 ] 最新ニュース | CM(0)

『ダークサマナー』謎の美女はAKB48・小嶋陽菜 500万人突破キャンペーンも開始

AKB48に関する最新ニュースです。

エイチームの運営するスマートフォン向けダークファンタジーRPG『ダークサマナー』。先日から始まったテレビCMでは正体不明の美女が登場。連動したウェブサイトで名前を当てると新レアリティのAAモンスターがゲットできるというキャンペーンも実施されました。そして本日より開始された第2弾CMでは招待が遂に明らかになります。



第2弾CMで「はやく召喚して」と呼びかける美女の正体は、AKB48の小嶋陽菜さん。「この美しいモンスターを手に入れろ」とCMが呼びかけるモンスターはキャンペーンサイトにアクセスすると誰でもゲット可能。レアリティであるAAモンスターを仲間にするチャンスです。また、第1弾のキャンペーンで既にモンスターを持っているユーザーはAA+に進化させ、より強力で魅力的なモンスターにすることができます。マイパワーポーションも3つ手に入りますので、忘れずアクセスを。



また、『ダークサマナー』は500万ダウンロードを突破。これを記念して「500万人突破感謝祭」もスタート。期間内にゲームにログインしたユーザー全員に、豪華アイテムがプレゼント。AAモンスターと合わせて、ゲームの進行を強力にサポートしてくれるアイテムが大量に手に入るチャンスですので、まだゲームを遊んだ事の無い方も是非一度体験してみてください。

■500万人突破感謝祭 プレゼント内容
・マイパワーポーション×5
・マイバトルポーション×5
・250,000ゴールド
・プレイヤーの所属しているギルド(属性)のAAモンスター
※9日15:00〜15日14:59、15日15:00〜22日14:59までの2回、手に入ります

ここで手に入れたAAモンスターを進化させることでも、AA+のモンスターが手に入ります。友達招待と合わせて、合計3体のAA+が手に入るチャンスです。

また、2月22日までの期間中は「生贄半額キャンペーン」も実施。AA+に進化させたり、モンスターを強化する生贄の費用が何と通常時の半額。この機会に、モンスターをじゃんじゃん育成しちゃいましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000009-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



そろそろこのへんで~

[ 2013/02/09 ] 最新ニュース | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。