AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB増田有華が心境吐露、最終公演「噛み締めて踊る。歌う。」

AKB48に関する最新ニュースです。

 ISSAとの“お泊りデート”が報じられ、AKB48を脱退することとなった増田有華が4日、久々にブログを更新。「最後って、きっと終わりがくるまで実感できないけど、いま刻一刻と迫る終わりの時に、なんとも言えない気持ちです」と心境を綴っている。

 増田は、週刊誌によってISSAとのお泊りデートが報じられ、その後ブログで事実を認めるも、熱愛については完全否定。それでも、グループの恋愛禁止ルールに抵触するとして、自主的に活動辞退することを発表した。

 正式には17日開催の「AKB48紅白対抗歌合戦」をもってグループを脱退。劇場公演については9日午後6時公演の出演が最後となる。

 4日更新したブログでは劇場公演に触れ「AKB人生はじまってから6年半ちょっと。14歳のとき、わたしのスタートも、もちろん劇場でした。オーバーチュアが鳴って、幕があいて。あのドキドキは忘れない。忘れられない。わたしの一部と化した劇場は、色んな思いが溢れてるけどお別れです」と心境を吐露。

 一方で「いまもあの時と変わらないオーバーチュアを聞いて、いつも通り幕が開いて、時は止められないけど精一杯楽しみたいと思います。噛み締めて、噛み締めて踊る。歌う。刻み込む」と劇場公演最後の舞台に意欲を示した。(編集担当:武田雄樹)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000000-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまた後ほどです。

[ 2012/12/05 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


