AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

乃木坂46メンバー、互いに激写で大盛り上がり! 新CM「HTC J butterfly」

推しメンは特になし、いわゆるDDです。

AKB48の公式ライバルユニット・乃木坂46がアンバサダーを務めている「HTC J butterfly」の新CMが完成し、7日から関東、関西、沖縄で放送をスタートした。そのほかの地域は14日から放送される。



CMの舞台は、青々と広がる芝生の上に組まれたゲージ。約1万個のカラフルな風船が舞う中、乃木坂46の「Ready go!」という掛け声から、HTC J butterflyを使ってメンバーを撮り合う「激写カラフル」というゲームがスタートする。カメラはメンバーたちの生き生きとした表情を捉えている。

撮影は11月中旬、海外某所の緑豊かなロケーションで行われた。ゲージの中に足を踏み入れたメンバーからは「うわ〜楽しい!」の声が。色とりどりの風船が舞う中、メンバーたちは楽しそうに互いを撮り合い、休憩中もできあがりの写真を見て盛り上がっていた。

当日は昼が近づくにつれて気温も上昇。そのせいか、風船も3秒に1個のペースで割れ、スタッフは膨らます作業に追われた。そのような環境下にも関わらず、メンバーたちの衣装は冬服仕立ての厚手の制服。それぞれうちわ片手に、暑さをしのぎながらがんばっていた。

[マイナビニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000072-mycomj-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/10 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。