AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元SDN野呂佳代、同期・大堀恵結婚は「うらやましい」

推しメンは特になし、いわゆるDDです。

 元SDN48の野呂佳代(29)が11日、東京・新宿シアターモリエールで初の単独主演舞台『ザ・ナイト・オブ・クリスマウス クリスマウスの夜2012』の公開リハーサル前に報道陣の取材に応じた。同期の大堀恵(29)が脚本家の金沢達也(41)と来年結婚することを発表したばかり。祝福メールを送ったという野呂は「ビックリの一言です」と驚きの表情を浮かべ、「めーたんは仕事にストイックなイメージがあって、結婚はあまり考えてないのかなって思ってた。年下が好きって言ってたし、2大驚き!」と語った。



 「30歳前に結婚ってうらやましい」と本音をのぞかせた野呂は、番組で2人の占い師に「34歳まで。それがラストチャンス」と言われたといい、今年のクリスマスもスケジュールは仕事がギッシリ。理想のクリスマスの過ごし方は「カップルでディズニーで過ごすこと。経験はなくて、本当に憧れ。なんか寂しいですね〜」と苦笑いを浮かべた。

 ステージにほぼ出ずっぱりで取材前にもバタバタと衣装の早替えを行っていた野呂は、「今までないくらい早くて、SDNとかAKBでやっていた早替えをめっちゃ思い出してやってます」と苦笑。メンバーにも声をかけているといい、「お面をかぶっていたり力士のまわしを持っていたりと毎回ネタを仕込んで来てくれる。舞台から客席の距離が近いので、笑わないように気を付けないと」と笑わせていた。

 野呂が新人女刑事としてミュージカル劇団に潜入捜査し、昨年のクリスマスイブに起こった殺人事件を追う舞台『ザ・ナイト・オブ・クリスマウス クリスマウスの夜2012』は、同所にて12日(水)〜16日(日)に上演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000317-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



生写真が欲しいですね。

[ 2012/12/11 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。