AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元SDN野呂、大堀の結婚祝福しつつ…

AKB48に関する最新ニュースです。

 元AKB48&SDN48メンバーでタレントの野呂佳代(29)が11日、東京・新宿のシアターモリエールで12日に開幕する初単独主演舞台「ザ・ナイト・オブ・クリスマウス」の会見を行い、8日に脚本家の金沢達也氏(41)との結婚を発表した“元同僚”のタレント・大堀恵(29)を祝福した。

 野呂にとって大堀は、AKB、SDN時代を通じて同じステージに立った盟友。お祝いメールを送ったという野呂は「素敵な出来事ですごくうれしいな」と笑みを浮かべながらも、「(大堀は)仕事にストイックなイメージがあって、結婚を考えたことがないのかなと思っていた。それに、年下好きと言っていたので二重の衝撃です」と12歳年上との結婚に、驚きを隠せなかった。

 野呂も大堀と同じ29歳だが、クリスマスは仕事で埋まっているといい、「2人の占い師さんに『34歳までに結婚しないと』と言われた。それまでに誰かいれば…」と悲痛な叫び。最後に「それにしても寂しい会見ですね」とこぼし、笑いを誘っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000004-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/12 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。