AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

HKT48指原 “エビ中”にはまり仕事手につかず

AKB48の情報を集めました。

 HKT48指原莉乃(20)が9日、都内で「指原ボンバイエ」を開催。AKB48の川栄李奈(17)、加藤玲奈(15)、入山杏奈(17)によるユニット「アンリレ」とセンターをかけた熱い戦いを繰り広げた。

 きっかけは指原のセカンドシングル「意気地なしマスカレード」。指原のシングルにもかかわらず、川栄がジャケット写真などでセンターを務めたため、ファンの間でどっちがセンターなのか話題になっていた。

「セクシーボイス対決」など3番勝負をし、指原が全敗。センター脱落かと思いきや、両者仲良くセンターを務め歌うというグダグダの展開に。「もちろん勝つ気ではいたんですけど…」と指原も煮え切らなかった。

 相変わらず“へタレキャラ”な指原だが、最近になってへタレ度がさらに増しているという。

 芸能プロ関係者が苦笑交じりで明かす。「もともと指原はアイドルオタクなんですけど、最近になって若手グループ『私立恵比寿中学』(通称エビ中)にハマリ過ぎて仕事が手に付かなくなってるんです。仕事現場でも(AKBの)メンバーをエビ中のライブに誘いまくって困らせているとか。あまりにエビ中の魅力を熱弁するので周囲もドン引きらしいです」

 エビ中は紅白初出場の「ももいろクローバーZ」と同じ事務所に所属し、今年3月に妹分としてデビューした。ちなみに指原の推しメンは「あいあい」こと廣田あいか(13)で、6月に開催された指原のプロデュースイベント「ゆび祭り」にも参加。その時、廣田は普段とは真逆なロックスターのようなド派手メイクで登場したが、そんな姿と対照的な“萌え声”に指原はメロメロになってしまったらしい。

 さらに指原は、メンバー以外にスタッフまで困らせているという。

「何が何でもエビ中のライブに行こうと、強引にスケジュールを空けようとしているんですよ。ただでさえ年末の時期に休みを取ることは難しいんですけど、指原は『これだけは譲れません! 私は行きます! 行かせてください!』と土下座する勢いなんですよ」(前出の芸能プロ関係者)

 エビ中を取るか、仕事を取るか…。さしこは日々頭を悩ませている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000312-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今度の握手会には行く予定です。

[ 2012/12/14 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


