AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

<AKB48北原里英>レイア姫風の衣装で登場 「面白い感じにならないか不安」と照れ笑い

今日もAKB48の話題です。

 アイドルグループ「AKB48」と姉妹グループ「SKE48」の兼任メンバーとして活躍する北原里英さんが出演する教養バラエティー番組「考古学者インディアナの憂鬱」がWOWOWで23日に放送される。このたび、東京都内で番組の収録が行われ、北原さんは米SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫風の衣装で登場。北原さんは衣装について「コスプレは好きだけど、こんな格好だと思っていなかった。面白い感じにならないか不安だけど……」と照れ笑いを浮かべながら「完成した映像を見るのが楽しみです」と語った。



 「考古学者インディアナの憂鬱」は、西暦5×××年の未来を舞台に考古学者のインディアナが人類が残した文化遺産を発掘し、秘められた新事実を暴いていく……という設定の教養バラエティー番組。俳優の温水洋一さんがインディアナ役、北原さんと俳優の小柳友さんが助手役として出演し、レオナルド・ダ・ビンチの名画「最後の晩餐」や新幹線などの秘密に迫る。コンセプトが異なる12種類の番組を毎週1本ずつ放送し、そのうちの4番組を、視聴者のインターネット投票によってレギュラー化する企画「大人番組リーグ」の番組として放送される。

 温水さんは、レギュラー化を賭けた“戦い”について「学術的な番組が好きなので、ぜひ頑張りたい」と意気込み、北原さんも「1本でもレギュラーがほしい!」と力強く語る。番組がレギュラー化された際に取り上げたいテーマを聞くと、温水さんは「東京スカイツリーかな。それにAKBもいいですね」と提案し、北原さんは「未来ではアイドル文化は化石のようになっているかも……。未来の人には理解されないでしょうね」と冷静に分析していた。

 番組はWOWOWプライムで23日午後11時から放送。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00200024-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今度の握手会には行く予定です。

[ 2012/12/16 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。