AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB48河西智美が卒業「夢だった歌手の道を」ブログで胸中綴る

今度の握手会はいつでしたっけ?

 AKB48の河西智美(21)が17日、東京ドームシティホールで行われたイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」でグループの卒業を発表。その日の夜、ブログで「私、河西智美はAKB48を卒業します」と改めてファンに向けて報告した。卒業時期は未定だという。

 各紙報道によると、この日行われたイベントでは終盤、ソロデビュー曲「まさか」を歌唱する前に発表。会場からはどよめきが起こったという。

 ブログでは冷静に過去を振り返り「14歳から約6年半。たくさんの経験や大切な仲間との出会い、そして、たくさんのファンのみなさんからの愛をもらって今までやってきました。ともにとってAKBは心から大切な場所です」とコメント。

 更に「まだまだ未熟者の河西智美ですが、ずっと夢だった歌手としての道をこれから少しずつ成長して進んでいきたいな。とおもっています」とソロデビューへの期待も膨らませ、ファンに対しては「本当に突然の発表になってしまい、ファンのみなさんを驚かせてしまってごめんなさい」と気遣った。(編集担当:武田雄樹)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000000-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



そろそろこのへんで~

[ 2012/12/18 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


