AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB小林香菜 相次ぐ2期生の離脱に衝撃「1カ月で4人も…心が追いつかない」

今日もAKB48の話題です。

 17日の公演で増田有華がAKB48を脱退、さらに河西智美がAKBからの卒業を電撃発表したのを受け、2人と同じ2期生の小林香菜が18日、自身のブログを更新。「1ヶ月で四人も…私もまだ気持ちが追いついていません」と、学業に専念するため11月30日付で卒業した佐藤夏希、上海のSNH48に移籍する宮澤佐江と、相次ぐ同期との別れに衝撃を受けていることを明かした。

 06年2月の第2期オーディションで合格した同期で今もAKBに残るのは、卒業が決まった河西を除き、小林、大島優子、秋元才加、梅田彩佳、松原夏海の5人となった。

 増田はDA PUMPのISSAとのお泊まりデートが発覚し、責任をとって17日で脱退。河西はソロデビュー(26日にソロシングル『まさか』を発売)を機に、AKBからの卒業を決めた。

 1カ月で4人との別れを経験することになった小林は、「やっぱり同期がいなくなるのはまだ実感もわかない。私もまだ心が追い付いてきていません 1ヶ月で四人も、、、今は自分を強く持たなきゃ なにか1つ崩れたらダメになっちゃいそうな そんな気もしてしまう」と同期の相次ぐ離脱に、揺れ動く心境を素直にブログにつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000042-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/18 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


