AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

麻里子さま抜いた!ともちん単独CM女王

AKB48の情報を集めました。

 AKB48の板野友美(21)がカラーコンタクトレンズブランド「キャンディーマジック」のイメージモデルに就任し、19日、都内で行われた発表会に出席した。



 11日に発表された「2012タレントCM起用社数ランキング」で篠田麻里子(26)とともに20社で今年のCM女王に輝いたばかりだが、同ブランドのCM出演で21社目に記録更新し、単独1位になった。

 板野は「びっくりしました。すごくうれしいです」と喜び、AKBの楽曲「上からマリコ」でセンターを務めた篠田を抜いたことに、「『上からトモミ』というCDを出します」と笑わせた。

 また、17日にAKBから卒業することを発表した所属事務所、ホリプロの同僚、河西智美(21)についてもコメント。「彼女が決めたこと。友達としても仕事仲間としても応援したい。自分を持っていると思うので大丈夫。マイペースで頑張ってほしいです」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000525-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/19 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


