AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB48たかみな 来春ソロデビュー、秋元氏も「準備はできたぞ」と後押し

推しメンは特になし、いわゆるDDです。

 今年8月に行われた東京ドーム公演にてソロデビューが発表されてから約4か月。AKB48グループ総監督 高橋みなみが、遂に来春 ユニバーサルミュージック・NAYUTAWAVE RECORDSより初ソロシングルを発売することが決定した。

 本作は、事務所の先輩 仲間由紀恵が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サキ』(来年1月8日スタート)のオープニング曲を飾ることも決定。念願のソロデビュー曲で大役を担うことになった高橋は、「信じて待っていてくれたファンの皆様のおかげだと改めて思います。本当にありがとうございます」と感謝を述べつつ、「日々一歩一歩でも前進できるように、精一杯努力していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします」と、意気込みを語っている。

 また、そんな彼女にこれまで成長を見守ってきた総合プロデューサー 秋元康氏も、「『努力は、必ず、報われる』高橋みなみはメンバーをそう励ましながら、AKB48グループを率いて来た。総監督が自ら、それを証明する時が来た。さあ、高みな、ソロデビューの準備はできたぞ」と後押し。満を持してソロデビューを果たす、たかみなの活躍に期待しよう。



◎高橋みなみ コメント
「ずっと目標にしていた「ソロの歌手になる」という夢が、叶う時がきました。これも信じて待っていてくれたファンの皆様のおかげだと改めて思います。本当にありがとうございます。」

・レコーディングへの意気込み
「ソロ楽曲レコーディングはこれからです! 周りにAKB48のメンバーがいないことに正直不安もありますが、皆様に想いが届くように一生懸命歌いたいです。」

・ドラマタイアップに起用されての感想
「尊敬する事務所の大先輩でもある仲間由紀恵さんが主演されるドラマで、私の歌が流れるのはとても光栄に思います。」

「これからもソロデビューに向けて、日々一歩一歩でも前進できるように、精一杯努力していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。」



◎仲間由紀恵 コメント
「ソロデビューのシングルがオープニング曲になると聞いて本当に嬉しく思っています。きっとドラマを盛り上げてくれると楽しみにしています。」



◎関西テレビプロデューサー 豊福陽子氏コメント
「高橋みなみさんには、関西テレビ制作の音楽番組『ミュージャック』で、2年前よりMCを務めていただき、抜群の歌唱力とAKB48の枠だけにとどまらない圧倒的な存在感を感じていました。益々の活躍を期待して、今回、オープニング曲を依頼しました。ドラマのタイトルバックに、たかみなさんが歌い上げる曲が乗っかって、さらにドラマの世界観を絶対的なものにしてくださると確信しています!」



◎シングル『(タイトル未定)』
2013年春発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00009106-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/20 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。