AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

“お泊まり”AKB48増田有華、活動終了日は12月17日!「AKB48紅白対抗歌合戦」が最後

推しメンは特になし、いわゆるDDです。

 AKB48の増田有華が、12月17日の「AKB48紅白対抗歌合戦」をもって同グループとしての活動を終了することが1日、発表された。増田は先月、舞台で共演したDA PUMP・ISSA宅へのお泊まりが発覚し、AKB48としての活動を辞退することを発表していた。

 増田は1日、幕張メッセで行われた「ギンガムチェック」劇場盤発売記念大握手会であいさつ。その場で改めて騒動を謝罪するとともに、AKB48として活動が17日の「AKB48紅白対抗歌合戦」で最後になることが明かされた。17日までは通常通り活動するという。

 増田はその後、会場・幕張メッセから生放送されているラジオ「今日は一日“AKB”三昧 IN 幕張メッセ」に出演。また、卒業日程については前後してAKB48のGoogle+ページでも発表された。

 「AKB48紅白対抗歌合戦」は今年で2回目となるイベント。メンバーが紅組・白組に分かれ、歌合戦を行う同イベントは、AKB48随一の歌唱力を誇る増田にとっては実力を発揮できる最高の舞台。そこでAKB48メンバーとして有終の美を飾ることになりそうだ。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000018-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今度の握手会には行く予定です。

[ 2012/12/01 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。