AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あっちゃん、免許取得も「まだドライブしてない」

AKB48に関する最新ニュースです。

 元AKB48の女優、前田敦子(21)が20日、東京・渋谷ヒカリエで行われたトヨタの新型「クラウン」の発表プレイベントに登場した。

 人気アニメ「ドラえもん」を実写化した同社のCMで演じるジャイアンの妹、ジャイ子に扮して登場。ジャイアン役の格闘家、小川直也(44)から同車のキーをプレゼントされ、「お兄ちゃん、ありがとう!」とジャイ子になりきって大喜びした。

 自身は10月に自動車運転免許を取得。「プライベートでは、まだドライブしてないんです。友達は誰も免許を持っていないので、私がいろんなところに連れて行きたい。クリスマスのイルミネーションがきれいなところへドライブに行きたいです」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000530-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/20 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


