AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

卒業する河西へ 秋元康氏「いいですって言うまで歌詞を書くよ」

今度の握手会はいつでしたっけ?

 AKB48から卒業することを発表した河西智美(21)が21日、ニッポン放送の「河西智美のオールナイトニッポンGOLD」に出演。改めて卒業への思いを語った。

 卒業を決意したのはつい最近で、「あっちゃん(前田敦子)の卒業もきっかけとしてすごく大きかったし、東京ドーム(コンサート)で大きな夢が叶ったことも大きかったし、最近AKBが第2章と言われている中で、自分も進んでいかないとなと思った」と理由を説明。秋元康プロデューサー(54)には「AKBをやめてもAKBファミリーだし、これからも河西がいいですって言うまで歌詞を書くよ」と言葉をかけられたことを明かした。

 ゲストには、8日のAKB48の7周年記念特別公演で結婚することを発表した大堀恵(29)が登場。お相手の脚本家・金沢達也氏(41)からはひざまづいてプロポーズを受けたことや、イチャイチャしているときは「めーたんしきしき」「たっちゃんしきしき」と呼び合っていることなどを明かし大はしゃぎ。オノロケを聞いた河西は「私も結婚できるのかなぁ」と不安も口にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000092-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまた後ほどです。

[ 2012/12/22 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。