AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB北原、初日舞台あいさつで東名阪ハシゴ

AKB48の情報を集めました。

 AKB48とSKE48を兼任する北原里英(21)が22日、初主演映画「ジョーカーゲーム」(渡邊貴文監督)の初日舞台あいさつを、東京、名古屋、大阪の3劇場でハシゴして行った。

 命がけのサバイバルゲームに臨む高校生の姿を描いた作品。他の共演者6人とともに東京・ヒューマントラストシネマ渋谷に登場した午前中は雨模様で、「私、晴れ女でめちゃくちゃ自信あるんですけどね〜」と首をかしげると、共演のD2、白又敦(18)が「僕が雨男でして…申し訳ありません」と“謝罪”。

 北原は「名古屋と大阪では晴らせてみせますよ!」と断言し、北原だけが出席した午後の2劇場では、宣言通りすっかり晴れ渡った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000543-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今度の握手会には行く予定です。

[ 2012/12/22 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


