AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【有馬記念予想】AKB大島優子は直感の1点買い

AKB48の情報を集めました。

 第57回有馬記念(23日=中山10R、午後3時25分発走)もいよいよ目前。「AKB48」のチームKキャプテン大島優子(24)が本紙に予想を披露してくれた。

 今年は皆さんのおかけでシングルも5曲連続ミリオンを達成させていだだいて、本当に応援してくれる皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございます。「AKB48」も11月にたかみな(高橋みなみ)が総監督に就任して、新たな船出を迎えました。私も「チームK」のキャプテンを任されて、メンバーのみんなと一緒に突き進んでいきたいと思います。

 有馬記念の予想は人気どころを押さえました。語呂合わせとか世相馬券とか、誕生日の数字で予想する方も多いでしょうが、私は直感で仕留めたいな〜。買い目は(9)ルーラーシップ—(14)ビートブラック—(16)ルルーシュの3連複1点で!

(AKB48チームKキャプテン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000302-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/23 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


