AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

たかみな総監督、恋愛禁止は「我々が掲げていたルール」

今度の握手会はいつでしたっけ?

 AKB48の高橋みなみ(21)、大島優子(24)らが26日、都内で行われた新作ソーシャルゲーム「AKB48の野望」の発表会見に参加した。

 応援する推しメンとともに架空の世界の天下統一を目指すゲームで、ナルシストキャラの大島などメンバー全員がオリジナル設定で登場。来年のAKBとしての“野望”を聞かれたグループ総監督のたかみなは、「ドームツアーをやりたい」と高らかに宣言した。

 先日、ラジオ番組で総合プロデューサーの秋元康氏(56)がAKBメンバーの恋愛について「禁止とは言っていない」と発言したことに、高橋は「そんなこと言ったんですか!?」と困惑。「疲れているんじゃないですか? 休養したほうが…」と秋元氏を心配しつつ、「(恋愛禁止は)我々が掲げていたルール。グループには一応、総監督として掲げておきます」と、改めて恋愛禁止を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000517-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



生写真が欲しいですね。

[ 2012/12/26 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


