AKBニュース48

AKBに関する最新ニュース
更新情報



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SKE佐藤聖羅が総選挙への不出馬表明 現役メンバーでは初

AKB48に関する最新ニュースです。

 SKE48の佐藤聖羅(20)が3日、自身のブログで6月8日に開催される「第5回選抜総選挙」へ出馬しないことを明らかにした。立候補制となった今回の総選挙でAKBグループの現役メンバーの参加辞退は初となる。



 佐藤はこの日更新の「春が来た」とのエントリーで「立候補するメンバーがいる中、聖羅は悩んだ結果。期待されていた方、応援の準備をして下さってた方もいらっしゃったかと思いますが私佐藤聖羅は立候補いたしません。がっかりさせてしまってすみません」と総選挙への不出馬を表明した。

“SKEメンバー一のバスト”を自称する佐藤は過去4回の選抜総選挙ではいずれも圏外ながら、昨年9月に行われた「第3回じゃんけん大会」ではブルーの面積の小さなビキニで登場。そのセクシーボディーがメディアでも大きく伝えられるなど大きなインパクトを残した。その後は雑誌のグラビアなどでの露出機会を増やしており、今回の選挙でも躍進が期待されていた。

 佐藤は不出馬の理由について「AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、自分にとって良い経験だと思います」と総選挙の重要性を認めたうえで「今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、たくさんいらっしゃいます」とし「今年は会いに来てほしいです!!聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい!そして直接応援の言葉を頂きたい」とファンと直接触れ合える握手会へ参加してほしいとの思いからの今回の決断に至ったと語った。

 ファンも佐藤の判断を好意的に受け止めており、Google+には「立候補制なので自分の考えを素直に通すのは正しい」「聖羅さんの決断を、支持します」とのコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000019-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



生写真が欲しいですね。

[ 2013/04/03 ] 最新ニュース | CM(0)

昭和VS平成「くりぃむクイズ ミラクル9」3時間SP明日

AKB48の情報を集めました。

明日4月3日(水)放送のバラエティ特番「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」(テレビ朝日・ABC系)に、くりぃむしちゅーのほか、有吉弘行、サバンナ高橋、ハマカーン浜谷、銀シャリ橋本、キンタロー。らが出演する。



今回届けられるのは、くりぃむ有田率いる「昭和スターナイン」とウエンツ瑛士率いる「平成スターナイン」のクイズバトル。「平成スターナイン」には、子役デビューし現在18歳の俳優・須賀健太や、モデルのローラ、最近の活躍がめざましいキンタロー。らが集結。一方「昭和スターナイン」には、芸歴50年以上の俳優・高橋英樹やマルチな活動を続けるピーターらベテラン勢が多数参戦する。

両ナインは、答えられないと恥ずかしい「義務教育サバイバルクイズ」や、駆け引きが勝負のポイントとなる1対1のシビアな戦い「クイズ!お前と勝負だ!」で対戦。また、全員参加の「9対9早押しクイズ」や新クイズ「自分いけますけど!」、ナインが力を合わせて全問クリアを目指す「ぐるぐるリレークイズ」にも挑む。

得意分野や個性を生かし、100万円のチャレンジステージに進めるのはどちらのナインとなるのか、ぜひお見逃しなく。

くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル

テレビ朝日・ABC系 2013年4月3日(水) 19:00 〜 21:48
<出演者>
司会:くりぃむしちゅー上田
アシスタント:前田有紀
有吉弘行 / 石野真子 / 宇野実彩子(AAA) / えなりかずき / 大家志津香(AKB48) / 押切もえ / キンタロー。 / 具志堅用高 / 須賀健太 / サバンナ高橋 / 高橋英樹 / 高橋ひとみ / 中野浩一 / 西田ひかる / 銀シャリ橋本 / ハマカーン浜谷 / はるな愛 / ピーター / 布川敏和 / 松坂桃李 / 宮崎美子 / ローラ (50音順)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000050-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2013/04/02 ] 最新ニュース | CM(0)


